トークセッション スピリチュアルな成長とその段階

セミナー・ワークショップ

トークセッションを開催します。

トークセッションとは、前半がトークと質疑応答、後半が個人ごとの診断といった、対話的なセッションです。

今回は、初回なので、参加人数限定で行います。

テーマ: スピリチュアルな成長とその段階

日 時: 6月16日(日) 13:00-15:00
場 所: 牛込神楽坂周辺の喫茶店(申し込み時にお知らせします)
定 員: 三名(満員になりました)
費 用: 初回なので、ドネーションになります。ご自身でお決めください。
申 込: こちらのフォームからお願いします → フォーム

コメント

  1. 桜咲く春 より:

    本日はありがとうございました。
    今回のテーマを読んても、内容がよく分かりませんでした。
    以前伺ったような話かな?と想像しました。
    それでも、申し込みをしなくちゃいけない気がして申し込みをしました。
    今日聞いた内容は、今まで伺った話の一歩先行く話でした。
    お話を伺い、申し込みをして良かったと思いました。
    最近不安定な状態が続いて困っていましたが、今日の話で重心が定まったみたいです。
    あとはどちらに行くかですね。自然の流れに委ねたいと思います。
    ありがとうございました。

  2. Two Moon より:

    6月16日の「スピリチュアルな成長と段階」セミナーでお世話になりありがとうございました。
    私は第二段階をそろそろ終了ということで、それを受け止めたところ今の自分に気づくことができました。藻掻いていた心に冷静さが生まれ落ち着いて捉える事ができています。私にとって第二段階があまりにも長く苦しい道のりでしたので次の道を知れた事でおもわす涙が出てきました。
    図式に示されていたように意識段階での物質からエネルギーへと重なりあって統合されていく自覚はあっても過去や未来への不安が充満し成長を妨げて自ら苦しむ循環から抜け出せず堂々巡りしていました。
    今、第二段階ですばらしい経験ができたと思えるようになりましたし新しい目線で今を捉える事が出来るようにっている自分が心地よいです。
    第三段階であるエネルギーを重視していく過程も多分始まっているのだろうと自覚していますがより新しい感覚によって進んでいくんだと感じています。
    貴重な体験ができました。

  3. 八雲 より:

    > 桜咲く春さん
    あらかじめテーマで内容が分かるかというと、ちょっと難しいところがあります。
    というのも、ブログに書いてあったことをさらに整理して、新しい内容も含まれているので、その内容をタイトル化しても、やはり聞いてみないと分からないということになります。
    聞き手にとっても新しい内容になるので、スピリチュアルな話を聞きに行くかどうかというのは、やはり直感的に決めるのが一番になります。
    > Two Moonさん
    苦しい時でも、段階を進んでいるという認識があれば、苦しかったことはいずれ糧になります。
    この次の段階で、苦しい感覚は、自分が作り出しているものであることを認識すると、苦しさから解放されます。

タイトルとURLをコピーしました