新月の遠隔ヒーリング(2)

遠隔ヒーリング

新月の遠隔ヒーリングについて、

自分のカルマバランスが、マイナスなのか、それともバランスが取れているのかが良くわからない。

という趣旨の質問があったので、こちらに書いておきます。

カルマバランスが取れている、あるいはプラスになっている人の方が、はるかに少ないです。
バランスが取れている人、プラスになっている人は、カルマバランスのことが気にならなくなります。

つまり、自分自身がどちらなのか判断に迷う、あるい、はカルマバランスのことが気になる、というとことは、まだマイナスであるということです。

人が肉体を持って生きるということは、小さなことや大きなことも含めて、何か良くないことをやってしまうというのが普通の事です。なので、それをバランスさせるために、何か良いことを行うことが必要になります。

この何か良いことというのは、良くないことの正反対の行為でなければならないということはありません。要はバランスが取れれば良いので、良くないことを別の良いことでカバーすることができます。

今回は、その良いことを遠隔ヒーリングを受けるということで実施し、今生における様々な体験的な出来事を癒す、過去世におけるカルマの浄化、といったことを行うことでカルマバランスが取れるようにするものです。

タイトルとURLをコピーしました