貝掛温泉

温泉

月曜日から、身体がずっと貝掛・貝掛と言うので(^^;、朝から日帰りで行ってきました。

Img_7758
夏疲れなのか、体調が今一歩だったのだけど、浸かっていたらすっかり元気になりました。いやー効いたなぁ。

Img_7757
温泉は相性があるので誰でも同じような効果があるとは限りませんが、ここの温泉はお勧めです。

ぬる湯なので、長時間の入浴がお勧め。今回は、40分ほど浸かっていました。ぬる湯が苦手な人向けに加温した浴槽もあります。

入浴時間は、11時から14時と宿泊客優先なので短めです。また、昼食の受付は午後1時までですが、団体予約で貸切になることがあり、そのため、今日はランチ食べられず。ちょっと残念。

(過去の記事)

貝掛温泉 (9/14更新)
国道17号線沿いにある、新潟の温泉で、「目の温泉」とも言われています。 国道17号から西に曲り、車一台分の細い道を下って通って行くと、川に橋が掛かっているのですが、これも車一台の幅しかなく、そしてその先の道は、河川側にはガードレールもない(...
貝掛温泉
日帰りですが、新潟県南魚沼郡の貝掛温泉に行ってきました。 都内からは、車で約200Km・関越道で三時間で着きます。普通なら日帰りの距離ではないのですが、私の場合片道300Kmぐらいまでは、日帰り圏ですね(笑) 都内は、台風一過の晴天でしたが...

(公式ページ)

貝掛温泉
http://www.kaikake.jp/

タイトルとURLをコピーしました