秋分の日の遠隔ヒーリング&アチューメント

秋分の日の遠隔ヒーリング&アチューメントを実施します。
日程は、秋分の日とその前後の三夜連続となります。

秋分の日は、厳密には太陽黄経が180度となる時です。太陽は真東から昇って、真西に沈むことになり、昼と夜の長さがほぼ同じになり、陰と陽がバランスした時になります。
この時は、天と地との繋がりが良くなるため、パワースポットを巡ったり、ヒーリングやアチューメントなどのエネルギーワークをするのに適した日になります。

【日時】

2013年9月22日、23日、24日21時00分から30分間
※タイムシフトでも受け取ることができます

【参加費用】

1万円
※途中から、途中までの参加でも同じ金額になります。
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にお知らせします。
※今回は、アナウンスから実施までの時間が短いため、振込については遠隔セッション実施後の振込で構いません。9月末までの振込でお願いします。

【参加申し込み】

以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「秋分の遠隔」と記入してください。
セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. かな より:

    二回目の感想です。アチューメントを受けてる間は身体の不調が嘘のように消えて、ただ空間と一体化していました!終わるとまた前の感覚に戻りましたが、受ける前よりは確実に体調はよくなりました。
    この感覚がずっと続けばいいのですが、その方法をぜひ学びたいです。
    八雲さん、ありがとうございます(^^)また明日もよろしくお願いいたします♪

  2. cheese より:

    八雲さま
    二日目の演歌kヒーリングありがとうございました。
    初めてタイムシフトで受けました。
    初めてすぐに頭の上あたりがジワジワ感じ始めたので、受けられていると安心し、続けました。
    今回はあくび、あくびに伴う涙、げっぷ、おなら、、、と全体を通してずっと出ていました。あくびが出ても眠いわけではなかったです。
    途中、直前にあった出来事などが出てきたりで、マインドの波が何度かきましたが、その都度八雲さんを想像させて頂いて、波長を合わせ直すみたいな事をしていました。
    今日もよろしくお願い いたします!

  3. カシオペア より:

    八雲さま
    二回の遠隔ヒーリング&アチューメントありがとうございました。
    一回目は、眉間にいつものグリグリ感を感じた後、カラフルな感覚を
    覚えました。CaK線でとらえた青い太陽が見えてきて、次は初冠雪の
    真っ白い富士山を空中から眺めている感じ、その次はプールで水色の
    ビート板を持って泳いでいて、最後は白い紙飛行機を飛ばしていました。
    振り返ってみると「水色」「白」のイメージの繰り返しのようでした。
    二回目は開始直後に爆睡で。。。いろいろビジョンを見た記憶はあるの
    ですが、細かいことは何も覚えてないです。受け取れてます?!
    本日もどうぞ宜しくお願い致します。

  4. 八雲 より:

    > かなさん
    今回のセッションは、人によって違いがありますが、不調が消えて無くなる人も多くいるかと思います。
    > cheeseさん
    セッションの最初と最後は分かりやすいエネルギーに切り替えているので、それを感じられていれば、途中のエネルギーもちゃんと受け取っています。
    > カシオペアさん
    今回のセッションでは、何も覚えていないということも起きるエネルギーレベルになります。何も覚えていないということは、エネルギーを受け取っている証拠と思っていただいて構いません。

  5. tamamushi より:

    八雲さん
    遠隔セッション、ありがとうございました。
    私は、以前の遠隔と違い、体の変化がすぐ表れました。
    一つは、毎朝つまっていた、副鼻腔炎(らしき)鼻の不調子。
    ここ二日間は、感じません。
    それと、昨日から、鈍い圧のような頭痛を感じています。
    微熱っぽい、ほてりもあったのですが、
    生活に支障はないので。(これがミューテーション?)
    胃のもたれも、軽くなっている感じが。
    1,2回目は、終了後、すぐ寝てしまいました。
    きょうは、とても元気。家事がはかどるはかどる。
    3回目は、終了した後も、体のあちこちで変化している感じです。
    頭から、足の先まで、普段、滞っている所に、
    と、しっかりと流れている感触がありました。
    秋分だからこその、体験なのでしょうか。
    体調管理に、定例にしていただけたら・・・と思ったくらいです。
    ありがとうございました。

  6. せきかわ より:

    八雲様。。
    こんばんは。
    三日間 お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
    感想です。
    まず 最初の10分は3回ともほぼ同じで、頭のあたりがポワ~ンとしてグルグル回っているような感じでした。
    あとはいつもと同じように腕や上半身が温かくなりました。
    最後の10分もだいたい同じで、身体が温かくなり(そんなに暑くはないのに額に汗がにじむくらい)その後 眠気が襲ってきました。
    真ん中の10分ですが。。
    1回目は 体中の血液がザザ~って感じ?でグルグル~って感じ?で流れたような気がしました。一瞬でした。。その後は「今のは何だろ??」なんて思ってたら時間が終わってました。
    2回目は 穏やか~な時間だな…なんて思ってたら、急に咳き込んでしまいました。
    3回目は あれっ??っていうくらい静か~な時間でした。もしかしたら、何も覚えていないのかもしません。。
    今回は『生まれ変わるような』の記事を読んで参加を決めたのですが、いつもならば風邪を引いて熱が出て寝込んでいてもおかしくない状態だったのですが なんとなく変かな?くらいで…むしろ元気です。
    しっかりとエネルギーを受け取れてるいると感じています。
    3日間 ありがとうございました。
    来月は新月の遠隔ヒーリングもありますので、引き続き よろしくお願い致します。

  7. カシオペア より:

    八雲さま
    3回目の遠隔ヒーリング&アチューメントありがとうございました。
    今回は2回目と違って起きていたにもかかわらず、
    明確なビジョンや感覚はほとんどありませんでした。
    ただ一度だけ、太陽に向かって飛んでいる感覚を覚えました。
    あと就寝後に自分がヨガか何かの修業をしている夢を見ました。
    よく考えてみたら前日も同じ修業の夢を見た気がします。
    3回のセッションどうもありがとうございました。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  8. より:

    いつも遠隔セッションをありがとうございます。
    体調の変化のためか、先月の3日間のセッションの後からなのか、
    普段夢は観ないのに、毎晩怖い夢を観ています。
    変化の時期の昇華なのでしょうか?