ブループリント・ヒーリング(10/29更新)

遠隔ヒーリング

ブループリント・ヒーリング

【内容】
ブループリント・ヒーリングでは、ブループリントに書かれている内容のうち、ブロックやネガティブな事柄をクリアにすることで、今後の人生を生きやすくするものです。
また、エゴが妨げとなっている状態を解消し、スピリチュアルな成長を加速することもできます。
ブループリントについては、こちらの記事を参照してください。

人生のブループリント パート1
人は、この世に生をうける時に、予めこの人生においてどのような経験やチャレンジをしたいのかについての概要を決めてから生まれてきます。 これは、旅行で言えば、東京から京都に行くことが決まっているようなもので、行くための交通手段やルートの詳細につ...
人生のブループリント パート2
※パート1はこちら(リンク) 人はブループリントに沿った人生を進んでいきます。そのブループリントは、さらに自分をスピリチュアル(霊的)に成長させる方向に一部変更することが可能です。 現代は、フォーカスを肉体次元からスピリチュアルな次元に上昇...

11/3(Sun)に日食があります。日食の時は、太陽と月が合になり、エネルギーが非常に高い時になります。
日食では、身体を形成するエネルギーの振動レベルが変化するため、この機会を活かしてブループリント・ヒーリングを行います。

今回は、対面のヒーリングではなく、遠隔ヒーリングとして行います。
参加するにあたって、こちらの記事も参照してください。

遠隔ヒーリングに参加する人のために、重要なポイントをまとめました [2023/9/1更新]
遠隔ヒーリングに参加する時の重要なポイントとタイムシフトについて説明します。

12月まで、新月の遠隔ヒーリングを行っており、11月3日は二つの遠隔ヒーリングを時間を置いて行いますが、こちらの遠隔ヒーリングと合わせての参加もできます。

【日時】
11月02日(土) 20:00 - 20:30
11月03日(日) 20:00 - 20:30
11月04日(月) 20:00 - 20:30

【参加費用】

1万円
※途中から、途中までの参加でも同じ金額になります。
※銀行振り込みです。振込先は申込みされた方にお知らせします。
※振込期限 11/8までに振込をお願いします。

【参加申し込み】

以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「ブループリント・ヒーリング」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. Rosemary より:

    八雲先生
    3日間ありがとうございました。
    1日目は、深夜の就寝時に受け取ったため寝落ちしてしまいました。翌朝は、身体がだるくてだるくて一日使い物になりませんでした。
    2日目は、身体がくねったり力が入ったりしていました。そして体内からエネルギーが昇り、よじれながら口から出ました。やっぱり翌朝もだるい感じで活動低下でしが気分はさっぱりしています。
    3日目の今日のヒーリングはやや身体が動きましたが、穏やかでした。終わったあともすっきりです。
    これからどういう変化になるのか分かりませんが、違いを楽しみます。

  2. 洋美 より:

    八雲 さま
    3日間ありがとうございましたmm
    1日目ブルー・水色という感じでした、体感はありません
        今抱えている仕事のせいでしょうか・・
        いろいろな状況や考えが消えず寝れませんでした
    2日目21:30にはそのまま爆睡^^
        翌日は珍しく家の中でだた、おとなしく過ごしました
    3日目耳鳴りと頭頂部のチクチクがありました
        昼間もおとなしく^^夕方外出すると何か・・軽い!
    今日の朝は清々しいです
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました