11/16(Sat) トークセッション (11/14改定)

セミナー・ワークショップ

※11/14内容を改定しました

これまでトークセッションとして行ってきましたが、今週よりこれを若干変更します。

セッションでは、最初に私の話が中心となり、最後の30分は参加者の質問に対して私が答えて行く時間になります。

質問については、一般的な内容でも、個人的な内容でも構いません。
また、かならずしも当日のテーマに沿っていなくてもかまいません。
対話セッションでは、カウンセリングのような1対1での対話ではなく、参加者の質問と私の話は参加者全員が聞くことになります。

対話セッションに参加される方々は、偶然そこに参加したのではなく一つのセッションを共同で作り上げるために無意識的必然に沿って参加しています。
そのため、参加者の質問と私の話は、質問者一人だけが有益なのではなく、当日参加した他の方々にも有用になります。

テーマ: スピリチュアルな成長に必要なこと
日 時: 11月16日(土) 10:00 - 12:00
場 所: 東池袋(申し込み時にお知らせします)
定 員: 5名
費 用: ドネーションになります。ご自身でお決めください
申 込: こちらの申込みフォームからお願いします
      参加セミナー・ワークショップ欄に、11/16対話セッションと記入をお願いします。
      http://form1.fc2.com/form/?id=588787

タイトルとURLをコピーしました