エネルギー転換期?

◇古い記事

今週末(11/2-5)はおとなしくするようにとガイドに言われているのだけど、どうも大和のエネルギー転換期に入っているみたいですね。
私の場合、喉を痛めてもう二週間にもなるし、今日はちょっと下痢気味。これってミューテーションに伴う体調変化。

それに、私の周りでもミューテーションしてる人が多くて、喉を痛めたり吐いたりしてる人がいるから、転換期なんだろうな...
と思っていたら、地震が。

宮城県北部で震度5弱
http://www.yomiuri.co.jp/00/20021103i204.htm

地震というのはエネルギーの解放でもあるので、やはり転換期のようですね。

※ミューテーション
ミューテーションとは、体が持っているバイブレーションが変化上昇することにともなう、体調の変化で、代表的な症状としては、偏頭痛・熱っぽいなどインフルエンザに似た徴候があります。
また、ミューテーション自体はインフルエンザと違い、身体への危険性は低く、ウィルスなどの外的要因によるものではないので、熱さましなどの薬は避けた方がよいです。ハーブなどのナチュラルなものがよいです。
ミューテーションに関してきちんとした医師はおそらく日本にはいないと思われるので、自分の症状が病気なのかミューテーションなのかは慎重に自分で判断することが大切です。ミューテーションの知識のある人が周囲にいる場合は相談してください。
私みたいに3回目とかになるとすぐに分かるようになるんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました