伏見稲荷

◇古い記事

来週11/9(SAT)に伏見稲荷のお山にいってきます。
というのも、行方不明だった仕事関連で頂いていた御札が出てきて、御札を持ったところ、「お返ししなきゃ・・・」ということで、何時にしようかと考えていたら、どうも11/9に返しに行かないとダメみたいなので、急遽行って来ます。
予定は、八日夕方に新幹線で京都入りして、九日に参拝・お山(稲荷山)ぐるぐるして、九日の夜に東京に戻ります。宿はさっき予約済みで、これからみどりの窓口行って新幹線予約するところ。ま、いつもながらの強行スケジュールですな。
どうやら、バックアップの神様達のエネルギーがかなりアップするため、伏見のお山に行く必要があるみたいですね。
で、ムーン・イン・サイン(astroagenda 2002)を見てみたら11/9って、山羊座(野心的・慎重のエネルギー)に入っている日なので、まさにこれからやろうとしていることにぴったり。
※ムーン・イン・サインについては、こちらのカレンダーの2002年度版を使ってます。
http://www.astroagenda.com/calendar2.html

タイトルとURLをコピーしました