陰陽師(岡野玲子)11巻

スピリチュアル

陰陽師(岡野玲子)11巻が出たのでさっそく買って読みました。
感想は、「同じことやってるなー」。
立場や道具立ては違うけど、最終的な結果という意味では同じことをやっているのが印象的です。全体的にはちょっとくどい感じがします。というのは分かっている人にしてみれば1枚で分かることを長いものでは6枚かけて説明しているのがあちこちにあり、分かる人向けに編集しなおしすると2/3くらいの分量で大丈夫。もっとも、読者の大部分が分かる人ではないのを考えると、こういう形の方が良いかもしれません。

陰陽師11巻
https://www.amazon.co.jp/dp/4592132211/

タイトルとURLをコピーしました