占星術ソフト

天体・占星術

占星術ソフトにはメジャーなものがいくつかあるのですが、日本製ということではStarGazerが有名なものの一つ。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/stargazer/
そのStarGazerを使った学習会のページがあるのですが、
http://homepage1.nifty.com/yy/SG/
その中の1997年に書かれた第8回の勉強会の「1998~ 占星ノート 3」のページには2002-2003年あたりの日本の情勢予測があります。これを見ると北朝鮮問題などが星の進行でちゃんと出てきていたりして、最近の情勢をちゃんと読んでいるみたいなので、ちょっと気になっているところです。http://homepage1.nifty.com/yy/SG/t8/t8gak03.htm

タイトルとURLをコピーしました