センタリング・ワークショップ [2/14 Sat]

セミナー・ワークショップ

【概要】
センタリングは、根源的な自分自身に戻るためのワークです。

IMG_1077

スピリチュアルな成長というのは、二つの方向性があり、一方ではスキルを積み上げて行くことです。しかし、もう一方では不要なものをそぎ落として行くことで、根源的な自分自身である大いなる存在に気付いていくことになります。
スキルを積み上げて行くということも大切ですが、不要なものを持ち続けていればいずれ壁にぶつかります。自分自身のバイブレーション・レベルを上げて本来の自分を取り戻すには、根源的な自分自身に戻ることが必要になります。
この根源的な自分自身に戻るのが、センタリングです。
今回は、センタリングの基礎的なワークショップです。

※日没の写真を掲載していますが、これは自分自身の根源を現す意味として掲載しています。その意味については、ワークショップの中でお話します。

【内容】
(1)根源的な自分自身とは何か
根源的な自分自身である大いなる存在についてお話します。

(2)グランディング
センタリングをする為の前提としてのグランディングをワークします。

(3)センタリング
センタリングのワークを行います。
センタリングをすることで、自分に戻るための基盤を得ることができ、繰り返しセンタリングをすることで、精神的な安定性を得ることができ、さらに深いレベルの気づきを得ることができるようになります。
センタリングは、スピリチュアルなスキルである、ヒーリングやリーディングにおける基礎的な要素になります。そのため、人によりますが、センタリングするだけでヒーリングやリーディングの能力が向上することにつながります。

【注意】 精神科系の薬を服用している場合は参加できません。

【日時】 2月14日12:00~14:30
【場所】東池袋
【定員】 5名満員になりました。キャンセル待ちのみ受付中です(2/13 15:27)
【参加費用】 3千円

【参加申し込み】
以下のフォームから申込をお願いします。
参加セミナー・ワークショップ欄に「2/14ワークショップ参加」と記入をお願いします。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

タイトルとURLをコピーしました