気功ダイエット(3)

色々な話題

今日は最初の治療に行ってきました。
> 気功ダイエットは三点セットなので、上の食事メニューだけやると、
> 栄養失調になる可能性も高いので、これだけではやらないでね。
と書いてましたが、訂正します。栄養失調になる可能性ではなく、確実に栄養失調になります。
気功の先生曰く「栄養学的に見れば、自殺行為」だそうです。でも実際にはこのメニューで沢山の人がダイエットに成功しているのも事実で、要は現在の栄養学が如何に不完全なものであるかということですね。
気功ダイエットでは、呼吸法と食事と治療の三点セットですので、この中の食事だけ取り出して行うと、体を悪くしますので御注意ください。

タイトルとURLをコピーしました