東京のお勧めスピリチュアル系書店

※2015.4.20作成
※2017.1.7更新

スピリチュアル系専門書店としては、次の2店が知られています。
写真はいずれも、GoogleStreetから。

■ブッククラブ回

この世界では、よく知られた本屋さんです。
青山三丁目交差点近くの書店で、赤いピラミッドが目印になります。
スピリチュアル系の書籍は概ね網羅されています。
http://www.bookclubkai.jp/

■原書房

東京神田神保町周辺の古本屋街に位置します。
基本的には、占い書籍やデッキなど占い用品の販売が中心です。
古神道の解説書(古本)など充実しています。
http://www.harashobo.com/

上記は専門書店になりますが、スピリチュアル関連の書籍が充実している一般書店としては、こちらがお勧めです。

■ジュンク堂 池袋本店

池袋駅から少し離れたところにある書店です。書店のビルには駐車場もあるので、車で行く時にも便利です。
スピリチュアル系の書籍については、コーナーがあり一般書店としては、かなり充実しています。スピリチュアルな視点ではなく、「日本の神々」(全13巻)のような、民俗学的なアプローチの神社関係の書籍なども充実しています。色々な書籍があるので、ぶらぶらと見て歩くと新しい発見があります。
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=1