舩井幸雄・オープンワールド

◇古い記事

そろそろ新しい仕事をどうするか1から考えて組み立てていかなければならない時期にきたので、これからの仕事のヒントを探しに舩井幸雄・オープンワールド(http://www.fyow.com/)に行ってきました。
行ってみると結構沢山の参加者と来場者がいてびっくり。しかも船井さんのイベントということもあるのだろうけど、年齢層もかなり広いです。
でもそこで見られるブースの展示を見たり、会場でのトークを聞いてみてもなんだか自分の5年前の感覚。比較的スピリチュアル意識の進んでいると思われる船井オープンワールドですらこれだから、一般の人のスピリチュアル意識レベルとは10年近い格差があるのかもしれません。
なんだか、そういうことを確認しに行った船井オープンワールドだったようです。
ということで、船井オープンワールドではヒントらしいものはありませんでしたが、新しい仕事は自分で組み立てるしかないという認識にはなりました。

タイトルとURLをコピーしました