オリオン人

スピリチュアル

ちょっとディープな話になるので、分からない人は分からないままです。すみません。
私のふるさとがオリオンというのを以前に書いてますが、オリオン人は過去の所業のせいでかなり誤解されています。
オリオン人はおおざっぱに分けると、ポジティブ系(白服)とネガティブ系(黒服)に分かれます。本などに書かれているのは黒服系の情報が多いので、オリオン人というとネガティブな存在という具合に理解されることが多いのですが、オリオン人にはポジティブ系の存在もたくさんいます。
私自身オリオン系の存在なのだけど、いわゆるネガティブ(黒服)系ではなく、白服系のエネルギーを引き継いでいます。私の周りにも少数ながらオリオン系の人がいるのですが、皆さん地球をよりよい惑星にすべく努力しています。
ということで、オリオン=ネガティブというのは、かなり単純化されてしまった認識であり、現在の地球における各惑星の人たちの役割とはかなり違っているので、単純な認識に陥らないようにお願いしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました