故郷の星

スピリチュアル

銀河宇宙に存在する生命は地球人だけではなく色々な生命が存在するのですが、地球との関わりの強い代表的なのがシリウス、プレアデス、オリオンといったところです。
出身がオリオンだというのは昨年書いたのですが、地球に来るまではちょっとややこしい(!?)事情があったようで、出身はオリオンだけどプレアデスでトレーニングして、役割を持って地球に来たみたいです。
なので、プレアデス系オリオンの地球人でレムリア時代にはいたけど、アトランティスにはいなくて、レムリア系列の日本人ということらしい。
どうやって、オリオンだと判ったのかというと・・・思い出したから。
他に良いたとえを思いつかないのだけど、誰しもお腹が空くと判りますよね?そんな風に何かを分析したり、思考したりすることなく直接的に理解するという一種の本能的理解というやつです。
一説によると、日本人はレムリア系が多くて、神道の十種神宝や石川/岐阜/福井にまたがる白山はプレアデスのエネルギーだとか。

タイトルとURLをコピーしました