Pluto Transit(2)

天体・占星術

Venus Transitは相変わらず意味合いを掴みきれてないのですが、Pluto Transitの方は大体分かったので、HPをアップしておきました。
http://oyashima.jp/Ascension/PlutoTransit/
Pluto Transitは独特の読み方をしてるので、占星学に詳しいと「ちょっと、これは・・・」になるかもしれませんが、歴史的な出来事と星の意味合いが非常に良く出ているので、自分なりには納得できています。
またこれは自分自身のこれからの仕事をどうするかということの指針にもなっていて、2008年頃までの数年間はスピリチュアルな活動が経済的に自立できにくいということも表しているようにも見えるので、いわゆる三次元的な仕事で収入を得ながらスピリチュアルな仕事をやっていくことが必要なんだと解釈してます。
(これを書いているとき、東京は凄い風雨です。強風注意報出てるみたいですね。)

タイトルとURLをコピーしました