サットサンと、スピリチュアル・トークセッションについて

セミナー・ワークショップ

8月15日の週から集合セッションを、サットサンと、スピリチュアルトークセッションに分けて行います。

【サットサン】
サットサンの語源は「真実を探求する仲間」という意味で、通常はスピリチュアルな目覚め/悟りを得るために人々が集まって瞑想や探求をする場のことを言います。
スピリチュアルな目覚めの為に、何をする必要があるのか、どうすれば良いのかをお話しします。
現在瞑想などもできる会場を探しているところですが、会場が見つかれば、対話と瞑想のトータルなワークショップとして行います。

【スピリチュアルトークセッション】
以前行っていた、トークセッションを発展させたものです。
こちらは、サットサンでは基本的に扱わない内容のスピリチュアル全般についてお話しします。またスピリチュアルに関連するスピリチュアル以外の科学的な話題も扱います。

【それぞれの区分】
そのため、スピリチュアル一般に興味がある場合はスピリチュアルトークセッションに、スピリチュアルな目覚め/悟りに興味がある場合はサットサンに参加されることをお勧めします。
もちろん、両方への参加も歓迎しますが、サットサンとスピリチュアルトークセッションでは、同じ話題でも立脚点が違うため、異なった説明になることもありますので、その点は予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました