仕事のページ

ひっそりと(!?)仕事のページを立ち上げました。
まだ、名前を決めただけで、内容はまだありませんが、今後自分の仕事のページとして作成して行きます。
Glim System Consulting – グリム・システムコンサルティング
ちなみに、私のようなライトワーカーもしくはエネルギーワーカーと呼ばれる多くの人たちで、エネルギーワーク(以下EWと記す)でお金がもらえる人の割合はまだまだ少ないようで、お金になる仕事と、お金にならないけど大切な御仕事(EW)の二つを掛け持ちする方が多いようです。グリムの方はお金になる仕事で、oyashimaはお金を遣う仕事ですね(笑)
グリムは個人事業主なので、会社組織ではありませんが、いずれは株式会社化してゆきたいと思っています。
今回グリムという名前(ブランド)をつけたのは、個人事業を積極的に展開する上でのブランドネームが欲しかったのと、名前を聞いたらどういう仕事をしているのかが想像できる名前にしたかったので、立ち上げました。
ちなみに、個人事業でブランドを作るのにお金は必要ありません。いわば屋号のようなものですから、自分で名前を付ければそれがブランド(屋号)になります。
そして、ビジネスが広がって株式会社化する方が良くなったら、会社の名前にして行けば良いと考えています。