ミューテーション

今朝早朝から、強いミューテーションになっています。
症状としては、インフルエンザに似ている(体がだるい、筋肉痛、熱っぽい、吐き気、頭痛)のですが、普通のインフルエンザと異なるのが、熱っぽいけど、体温は平熱だし、体がだるいといっても感覚的には平常どおりで、病気という感覚がしないというものです。吐き気があり食べるともどしてしまうみたいなので、朝食抜きだし、昼も少しだけ、さらにまだ続いているので、夜もフルーツをほんの少しだけ摂って寝る事にします。
ミューテーションについては、下記の本が詳しいです。ライトボディの活性化レベルについては、若干異論もあるのですが、現時点ではこの本が一番詳しいようです。
ライトボディの目覚め
http://www.naturalspirit.co.jp/cart-cgi/ishop.cgi/00002?jsVG6q5jBrJ8WXPT;;53
私は今回で4~5回目なのですが、面白い(?)のが一緒に仕事をしている同僚も殆ど同じ時期に同じ症状を見せています。となると今回のミューテーションは、ヴィーナストランジットの影響が出てるということのようです。
ぴんぴんしてる人もいるので、影響は出る人と出ない人がいるみたいですね。
ヴィーナストランジットについては、こちらのページもお勧めです。
月的空間 > Venus Transit 特集ページ
http://www.kiss.ac/~wani/VenusTransit/index.html