カウンセリング

※こちらは2004年当時の記事です。その後場所や金額等が変更になっていますので、最新のこちらの記事(リンク)をお読みください。


こちらで、書いてからだいぶ時間も経ってしまいましたが、(エネルギー的な)目処が付き始めたので、カウンセリングの受付を始めます。
■カウンセリング方法と内容
タロットカード、ダウジング、アカシックリーディングなどを用いて行い、相談内容は特に制限はありません(ただし、私には読めないものは読めないとはっきり言います)。
なお六爻占術についてはまだ勉強中なので、対応できません。
■カウンセリング場所と日時
場所は、神楽坂もしくは牛込中央通り周辺の喫茶店で行います。
日時は、基本的に土日の9:00-21:00になりますが、他の時間でも空いていれば対応します。
■カウンセリング申込み
こちらのページからメールでお願いします。
http://www2.diary.ne.jp/formmail.cgi?user=171176
(上記のページで、「あなたの情報も一緒に送信されます」とありますが、これはブラウザとホスト情報だけで、いわゆる個人情報は送信されませんので、ご安心ください。)
折り返し、メールで日時場所についてご連絡します。
予約はその週の中ごろまでに予約をお願いします。ただし、時間が空いていれば当日でも対応します。
■カウンセリング料金
当面はドネーション制をとりますので、カウンセリング終了時に、カウンセリングについて「自分にとって価値があったと思う金額をお支払いください」
■その他
・タロットカードはこれまでやったことがなくて、勉強してみたいという方
・スピリチュアルな事について色々と聞きたい
・神社について教えて欲しい
などの御相談も上記で受け付けています。お気軽に御相談ください。