櫻木神社

神社

先月の話になりますが、気分転換16号を野田方向に走っていたら櫻木神社の看板を見かけ、以前には全然気にならないというか見かけてなかったので、ちょっと気になって行って来ました。

櫻木神社(HP

行ってみると、駐車場や参道がとてもきれいに整備されており、なんとなく期待させてくれます。

拝殿・本殿は最近建替えたようで比較的新しいのですが、場のエネルギーとしてはとても良いもので、伊勢一宮の椿大神社(HP)にも似た、大地の強いエネルギーを感じ、拝殿がとても大きいのですが、場のエネルギーも大きいので、つりあっていると思います。
皇居から30Km圏内の神社としては、歴史もあり(式内社)、エネルギーも良い神社としてお奨めです。
駐車場も大きい(最大250台)ので、車で気軽に出かけられます。

コメント

  1. はっちゃん より:

    祈らら会員のはっちゃんと申します~。おうわさはかねがね伺っております~。
    私も7月中旬に、祈らら会員の人と桜木神社に行きました~。越谷から千葉市に抜ける際、やっぱりたまたま看板を見て行ったんです。たしかにすっばらしい波動みたいなものを感じて、同行者ととても喜んで帰りました~。いいです、神札ゲット!
    私もブログ立ち上げたんです。
    ぜひともリーダーとしてコメントをください。
    http://blogs.dion.ne.jp/arf/
    宜しくどうぞ。

  2. 匿名 より:

    櫻木神社ってどこにあるんですか??初詣にいきたいんですけど・・。場所がまったくわかりません。。電車でいくんですけどどこの駅で降りたらいいんですか??教えてください。

  3. 八雲 より:

    名無しさんこんばんわ
    櫻木神社ですが、記事中に(HP)でリンク張ってあるので、櫻木神社のHPで場所を確認してください。

タイトルとURLをコピーしました