台風

さて、今年の上陸記録を塗り替える(はずの)超大型台風がやってきます。
今年は、金星日面通過でも書いたとおりで、様々な浄化が4-6-10月に行われる年です。
恐らく、今年の大きな浄化はこの台風が最後になると思われます。
今年は、2012年に向けたスタートダッシュの年でもあるので、台風による浄化がこれだけあるのも、必然であると思います。地上の人たちにも金星日面通過と日食による、浄化プロセスがおこっており、変化の年であるということです。

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは
    カウンセリングではお世話になりました。
    こちら九州は暴風域に入ったらしく、強風で家は揺れるわ、
    窓閉め切っているのに雨が入ってくるわで、
    今まで来た台風の中で一番酷いです(といっても最初の7つ位が
    九州を直撃したときはこちらにはいなかったのですが・・)。
    こりゃ学校もお休みです。
    さて、星らせ通信http://hoshirase.cocolog-nifty.com/main/2004/10/post.html
    を久しぶりにチェックしていたら、
    「2008年以降、冥王星が山羊座に入ると今暗い未来のビジョンとして
    恐れていることがいよいよ現実となり始めるでしょう。」とか、「この頃(2011年)を境に
    人類は全く別の予想も付かない文明へ移行する(アセンション)、と(中略)でも思わなければ
    やってられない嬉しい時代の幕開けとなるのでしょう。」
    なんて書かれていて、ちょっと暗くなってしまったのでした。

  2. 匿名 より:

    あ!下のコメント名前をつけるのを忘れていました(^^;

  3. きむら より:

    何回もごめんなさい。今回こそちゃんと名前を入れました。
    下二つのコメントはどちらもぼくです。
    コメントを後から自分で編集できると便利なんですけどね・・
    もし見苦しかったら一番下のコメント以外は削除してください。

  4. 占い社長 より:

    お誕生日おめでとうございます。わー台風も駆けつけてますねぇ、さすが八雲さんですわぁ、ほほほ。

  5. 八雲 より:

    きむらさん、こんばんわ。
    「2008年以降、冥王星が山羊座に入ると今暗い未来のビジョンとして恐れていることがいよいよ現実となり始めるでしょう。」
    未来に恐れを見るのか、希望を見るのか、まったく同じ現象に対しても、人は恐れを見ることもできるし、希望を見ることもできます。どちらを選択するかは、自分で決める事ができます。
    また、私の書いていることもそうですが、チャネリングなどの情報は情報の受け手のフィルターを通して表現されるので、情報の本来の意味するところが100%伝わる事はありませんので、何かの情報に接した時に自分がどう捕らえるかの方が大切だと思っています。

  6. 八雲 より:

    社長さんこんばんは。
    お誕生日おめでとうございます。わー台風も駆けつけてますねぇ、さすが八雲さんですわぁ、ほほほ。
    ありがとうございます。
    台風・・・呼んだつもりはないのだけど(^^;
    ま、美智子妃殿下と同じ誕生日だからいいか(笑)