天使のエネルギー

昨日は、天使のエネルギーと繋がるワークショップをしました。
具体的には、クライアントの方にラファエルとミカエルのエネルギーを繋げるというワークをしたのですが、これまで感じることが出来なかった人でも少し時間をかけるとエネルギーが分かるようになります。
どんなエネルギーなのかを説明するのはちょっと難しいのですが、やはりラファエルは浄化や癒しを、ミカエルは祓い(天使で祓いというのもちょっとヘンですが・・・)や戦いのエネルギーとなります。
他にも、アマテラスや白山姫のエネルギーもワークしたのですが、面白い(!?)のは白山姫で、女性的なエロスのエネルギーが強いので、女性性を上げたい人にワークするとモテるようになるかも!?
さらにチューニングを行うと、私がいなくても自分で繋がることができるようになります。
希望があれば、こちらのワークも行います。
ただ、ワークの関係上から、場所としては、ロイヤルホストではちょっとムリなので、個人宅や事務所など閉め切りできる場所で行うことになります。

コメント

  1. 占い社長 より:

    ラファエルとミカエルも後方にいるってF氏に鑑定されたような気がしますが、これがペアだとあわただしくないですか?戦って浄化しての繰り返しでしょ(爆。
    白山姫なんて秘蔵があるなら早く出してくれればいいのに・・・。そういえば、うちのアマテラスはよろしくやってますよ、東の高い位置で。

  2. 八雲 より:

    占い社長さん
    白山姫は秘蔵していた訳ではなくて(^^;
    先日のワークで、向こうからコンタクトしてきたので、ワークするのは初めてでした。
    次の機会に体験してみますか?

  3. 占い社長 より:

    是非にお願いします。学生時代、白山神社にいったら半年しないうちにみんな彼氏と別れさせられて、その時は発狂して「不幸神社」とうらみましたが、その後、みなさん素晴らしい結婚をしました。残っているのは私ともう1人しかいないのですが・・・。というわけで、白山パワーは信じています。

  4. 真木 より:

    八雲さん、こんばんは縲怐B
    先日セッションをしていただいた真木です。
    あの後、お花のカードを使ってリーディングをネット上でしてみました。
    とても面白いです。
    厳密なタロットではないですが、とても好きかもしれません。
    また、セッションの翌日に夫が経営について勉強をする機会を得ました。
    びっくりです縲怐B
    チャネリングにつても少しずつ自分のペースで進めて行きたいです。
    また機会があったらこういうワークショップも参加してみたいと思います。

  5. 八雲 より:

    占い社長さん
    それじゃ、機会作ってワークしましょう。
    日程はメールで。

  6. 八雲 より:

    真木さん
    先日のセッションはありがとうございました。
    今後、チャネリングやエネルギーワークのワークショップを小人数で開催する予定なので、機会があれば参加してくださいね。