白濱神社(白浜神社)の記事を更新しました

神社

良い神社で、縁結びでもお勧めの白濱神社(白浜神社)の2010/05/31に作成した記事に、更新(地図)と追加(古社名、レイライン、本殿前、海鳥居、キティ本リンク、パソコン背景画像リンク)をしました。
以下のリンクで移動できます。

白濱神社 (白浜神社)
https://en-light.net/archives/2133

コメント

  1. 松本 友里 より:

    八雲さま

    いつもホームページを拝見しております。
    素晴らしい神社をご紹介して下さりありがとうございます。

    本日、白濱神社に参拝に行って参りました。
    参拝者がほとんどいなかったので拝殿でゆっくり祈願をする事が出来ました。

    その後、本殿にも足を運んだのですが、階段を上る最中から身体にビリビリ感じるものがあり急に涙も溢れ出て自分自身がどうかしてしまったのではないかと感じる程でした。

    本殿では好きな人とお付き合い出来るようになった事の感謝と彼と結婚し子供を2人授かりたいとお願いしました。
    また彼との縁を結んでくれた友人の加々美寛子さんの今後の活躍を祈って参りました。

    境内に入った瞬間から雲間から太陽が出て晴れの中お参り出来た事が何よりも嬉しかったです。
    神社に来てこんなにも幸せな気持ちになれたのは初めてのような気がします。

    明日は三嶋大社を訪れたいと思っています。

    今までコメントをお出しする事なくHPを見させて頂いており申し訳ありませんでした。
    今日ようやく感謝の気持ちを文章に表す事が出来ました。
    更新楽しみにしています。

    お身体に気をつけてお過ごし下さい。

    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました