コメント

◇古い記事

コメントを読むときに読みづらいので、記事へのコメントの並び順を「新しいものが上」から「古いものが上」に変更しました。
本文から下に読み下せば良いようになっています。

コメント

  1. 真木 より:

    八雲さん、こんばんは縲怐B
    自分のブログ
    http://earthemb.exblog.jp/
    にブログリンク集を作りました。
    八雲さんのこのブログにもリンクをはらせていただきましたが、よろしかったでしょうか?
    左のメニューバーの中のblogpeopleという部分です。
    よろしくお願いいたします♪

  2. 八雲 より:

    真木さん
    こんばんわ。
    リンクは、どうぞご自由に。
    HPやBlogというのはページとページのリンクから成り立っており、これはYahooなどの検索エンジンについても同じです。
    なので、HP/Blogにおいて、リンクすることを阻止することはできないことであり、リンクされることが一つの基本であると思っています。
    一部のサイトでリンク禁止をうたっているところがありますが、そのページに検索エンジンなどでたどり着くにはリンクが必要であることをもしかすると忘れているのかもしれません。
    とは言え、リンク禁止をうたう自由もあるわけですから、他のHP/Blogについてはとやかく言うつもりはありません。
    私のページ(Hp/Blog)については、リンク自由です。
    PS.
    セイギーヒーは自宅の近くなので、時々行ってます。買ったことはないですが・・・

  3. 真木 より:

    八雲さん、ご了解ありがとうございます♪
    あのBlogPeopleは便利で、違うブログサービスのブログでも更新されるとマークがついてお知らせしてくれるのです。(←今気付いた)
    これで八雲さんが更新されたらすぐに分かるようになりました。
    これからも楽しみにしています。
    セイギーヒーさん、そうですね。
    八雲さんのご近所さんですね!

タイトルとURLをコピーしました