リーディングセッション御案内

リーディングセッションを本格的に再開します。
最新の案内については下記をご覧下さい。
【リーディングセッション御案内】
■方法と内容
人や組織のエネルギー状態(主に個人のバイブレーションやアカシック関係)をみて、現在の状態や過去生、未来をリーディングします。
時にはタロットカードやダウジングなどを用いますが、エネルギーリーディングが主体です。
相談内容は特に制限はありません。
名前、生年月日、出生場所、現住所を元に対面リーディングが基本です。
電話、メールのカウンセリングは行っておりませんが、対面後のフォローアップとしてメールや電話でのアドバイスを行うことはあります。
■場所と日時
場所については、基本的に神楽坂の喫茶店で行います。
日時は、基本的に土日の9:00-21:00になりますが、他の時間の例えば平日の夜は時間が空いていれば対応します。
■申込み方法
こちらのページからメールでお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=13057
折り返し、メールで日時場所や連絡先についてご連絡します。
予約はその週の中ごろまでに予約をお願いします。ただし、時間が空いていれば当日でも対応します。
■料金
料金については、\9,000/90分です。対面のセッション終了後にお支払いください。
90分は目安で相談内容によっては、短くなる事もあります。
■その他
・タロットカードはこれまでやったことがなくて、勉強してみたいという方
・スピリチュアルな事について色々と聞きたい
・神社について教えて欲しい
などの御相談も上記で受け付けています。お気軽に御相談ください。