数秘術

数秘術というと、3はかくかくしかじかで、5はあれこれこういうわけで、といった単純な数が持っている意味ということを想像していました。これを読んでいる人にもそういう認識を持っている人は多いかと思います。
昨日、お知り合いの数秘術の集まりに出て、そこで私を数秘術でリーディングすることになりました。そこで使ったのは、誕生日と名前(ローマ字)です。
私のセッションでも、クライアントの名前と生年月日がリーディングする上では最も重要な情報で、他に生まれた土地や現住所を併用して、詳しく読み取るというスタイルになっています。
数秘リーディングした方は、以前私のリーディングセッションに来ていただいたり、富士山ワークにも参加しているので、まったく知らないわけではないですが、私自身のプライベートな事などは話をしていません。
私の名前と誕生日を元に、数秘術でリーディングするのですが、私の気質やスタイル、年齢とその意味、過去生などを読み取っているわけですが、私を個人的に知っていることを差し引いたとしても、ほぼパーフェクトと言える結果でした。
以前本格的な占星術(チャートを作成して読み取る)を知る前は、12星座占いという新聞や雑誌に載っている占星術を見て、全然だめと思っていました。
12星座占いは、一般向けに本来の占星術のエッセンスのみを取り出したものなので、エッセンスに合致する人は当たりますが、そうでない人の場合、下手をするとまるで外れるという結果になってしまいます。
数秘術の場合も同じで、個人ごとに合わせたリーディングをすると、的確な結果が出てきます。
以下は、数秘術関連のお奨めの本です。
数秘術マスター・キット あなたの魂に刻まれた情報を読み解く
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31541322
〈魂の目的〉ソウルナビゲーション あなたは何をするために生まれてきたのか
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30872327

コメント

  1. 占い社長! より:

    楽しんでいただけてよかったです。適当に開催して、ホスト役も不十分だったのに、皆さんから好評で、自分でもびっくりしています。
    リーディングをした方は現在PCが壊れていて、記事を読む事ができないと思いますので、メルしてあげてください。喜ぶと思いますよ(^^。
    次回の日程が決まったら連絡します。
    が、自身、占いの関心が薄れてきた、というか、フジヤマに行っても、感覚が鈍いようなので、そろそろ足を洗おうかな、と思っています。屈折5年、キリがいいですしね。