ワンネスから見た、願望実現の法則と実践 (11/22)

セミナー・ワークショップ

願望実現の法則というものがあり、本やネットに方法論は色々とありますが、なぜそれが効果を発揮するのかという、理論的な裏付けまで説明しているものはなかなかなく、しかも、この世界はワンネス(全ては一つ)であるということを含めた説明は、私は見たことがありませんでした。

また、悟りと願望実現は相反するものだと一般的に言われています。

今朝(11/13)それについて思索していると、啓示があり、ワンネスと願望実現の法則は密接な関係にあり、コインの裏表であり、悟りと相反するものではなく、ノンデュアリティにもつながる道であるということが分りました。この法則では、まさに願望は実現されてしまうのです。

願望実現の法則の基礎となる図を下に出しておきます。

desire-and-reality
「ワンネスから見た、願望実現の法則と実践」については、11月22日のセッションで解説します。

【日時】
11/22(日) 東池袋B 12:00 – 14:00

【タイトル】
ワンネスから見た、願望実現の法則と実践

【参加定員】
最大5名まで → 満員になりました。

【場所】
東池袋駅から徒歩2分
※詳細については、参加申し込みされた方に案内します

【参加費用】
ドネーションになります。金額はご自身でお決めください。
また、お金は封筒に入れて来られることをお勧めします。

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「ワンネスから見た、願望実現の法則と実践 (11/22)」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

 

 

タイトルとURLをコピーしました