プリンタ

2005/10/25
カウンセリング予約で、プリンタの希望者がありましたので、プリンタの行き先は決まりました。
ありがとうございました。


先日カラーレーザープリンタを買ったので、手持ちのインクジェットプリンタを売ろうと思って、買取サイトで検索すると、定価3万9800円のプリンタ買取価格が上限400円! 電車賃しかでない・・・
ということで、本日以降カウンセリング予約をされた方で、プリンタが欲しい人がいれば差し上げます。
購入時期は、約1年前で通常はモノクロレーザープリンタを使っていたので、ほとんどつかっていないです。
機種はHP deskjet 5551で、両面自動印刷モジュール(6980円)付で、外箱あり。
詳しくは下記を参照してください。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/10786.html
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2002/05/10/635677-000.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/0510/hp2.htm
http://review.japan.zdnet.com/imaging/hp-deskjet-5551/
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/genericDocument?lc=ja&cc=jp&docname=c00072179#

コメント

  1. monami より:

    さすがに書き込みたい気持ちになりました。
    (フレア大爆発の時に、その情報に助けられた者です)
    だって。昨日急に「私が欲しいのはプリンターだ!実は何年も前からすっごく欲しかったんだ!」と急に気付いて、新宿ヨドバシで、まずはカタログもらってたんですもの。。。
    で、一瞬「セッション予約させていただこうかしら?」と思ったんですが…現時点では「セッション動機」がなかった。わはは。こんなこともあるんですね。
    でも、きっと。元々セッションが受けたいと思っていて、ちょうどプリンターも縲懊€怩ニいう方がいらっしゃるでしょうからね。そういう方にいっぱい幸あれ縲懊€怐I!
    ※「セッション動機」が生まれたら、その時はブツに関係なく、もちろん御世話になりますね縲怐I!!

  2. 八雲 より:

    monami さん
    セッション動機があって、プリンターも欲しいという方がいらっしゃったので、そちらの方に決まりました。
    セッション動機が生まれたらそのときはよろしくお願いします。

  3. monami より:

    はーい。もちろん動機発生の折には、是非ともよろしくお願いします!
    そして・・私は・・。このブログでのことを(嬉しくて!)人に話したら・・・。「プリンターあげるよ!」と速攻言われました~!
    既に買うことを決めていた機種も別にあるので・・来週には、もしかして私は「プリンター長者」になっちゃうかもです!
    よいきっかけをありがとうございました。