カウンセリングとワークショップ

先週から、土日をベースに銀座でカウンセリングをしていますが、11月からカウンセリングのほかにワークショップを検討中です。。
ワークショップでは、
・願望実現の仕組みとその実践講座
・悟りのエネルギー=ディクシャ
・リーディング養成講座
などを考えています。希望があれば、コメントで書き込んでくださいね。
また、カウンセリングメニュー(料金を含む)の見直しもしているところで、11月に入ったらお知らせします。
それまでは、これまで通りのメニュー&料金体系になります。

コメント

  1. m より:

    リーディングを学びたいです。
    表面的な情報にとらわれない
    リーディングの方法を知りたいです。

  2. ミカエルの足跡 より:

    私も、ワークショップ興味あります。
    でも、私には早いかな。
    人に見てもらうのもいいのですが、自分でわかるようになりたいです。
    天使からペンジュラムでメッセージもらうこともあったのですが、
    まだ自分の意識に左右されてしまう事があるようなので、
    どうも今一歩、積極的になれないのです。
    メッセージがいっぱいきてるのはわかるのですが、
    まだ受け取れきれないという状態だと思います。
    ほんでもって、どうすればいいのやらと思ってるだけでは、前に進みませんもんね。

  3. 八雲 より:

    mさん
    ミカエルの足跡さん
    やはり、こちらのBlogを読んでいる方だと、リーディングに興味があるんですね。
    リーディングの場合、これまで身につけた常識が障害になっているので、まず最初はこれまでの常識から、これからの常識に知識と意識を切り換える必要があります。
    なので、最初は知識編からになると思います。
    カリキュラムができたら、HPでお知らせしますね。