「スピリチュアルな五感」を目覚めさせる

スピリチュアル・トークセッション(12/5)

IMG_5098

【内容】
人には五感がありますが、肉体的な五感だけではなく、「スピリチュアルな五感」も存在しています。このスピリチュアルな五感は、場の空気感を感じたり、チャネリングやリーディングなどスピリチュアルな能力の基礎です。
スピリチュアルな五感は、肉体的な五感と同じように誰でも持っているものであり、これを使うことで、感受性や直観力、ひいてはスピリチュアルな能力を引き出すことが出来るようになります。
スピリチュアルな五感はすぐに使うことが出来るのが特徴です。そしてトレーニングを行うことでさらに向上させることが可能です。

今回は、この「スピリチュアルな五感」を目覚めさせる方法についてお話します。

【日時】
12月5日(Sat) 12:00 – 14:00

【場所】
東池袋セッションルーム
東京メトロ有楽町線東池袋駅徒歩1分
※詳しい場所は申込された方にお知らせします

【定員】
最大5名

【参加費用】
ドネーションになります。金額はご自身でお決めください。
また、お金は封筒に入れて来られることをお勧めします。

【参加申し込み】
以下のフォームからお申込みください。
参加セミナー・ワークショップ欄に「スピリチュアル・トークセッション (12/5)」と記入してください。

セミナー・ワークショップ参加申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=588787

コメント

  1. マーシャ より:

    とても興味があるのですが、この日は別件で行けないためまた別の日にも開催してくださると嬉しいです。

  2. yakumo より:

    マーシャさん

    コメントありがとうございます。
    このセッションは、年明けにでもまた行いますので、その時はよろしくお願いします。