伊勢神宮参拝 (追記あり)

今年の正月は、伊勢神宮日帰り参拝にならないと安心(?)していたら、やっぱり呼ばれました。
昨日の昼は車で奥多摩方面に元旦ドライブして、帰ってきて家で呑んでいたらそのまま寝てしまって目が覚めたのが20時頃。
目が覚めたと思ったら、いきなりカメラ掴んでとっととお出かけモード、何処に行くのかと思ったら、東京のお伊勢様、東京大神宮にさっさと早足でお出かけ。
帰ってきてまた呑んでいたら、そのまま寝てしまい、起きたのが朝の5時、昨日の写真を使ってHPのトップページ更新しました。
今年もよろしくお願いします > 天照さん
なんだか、急に伊勢神宮のページアップデート始めました(^^;
現在アップデート中で、途中ですがHP掲載しています。冬至のダイヤモンド富士のページのアップデートも残っているのに・・・
【追記】
昼食ついでに、諏訪神社(高田馬場)と穴八幡宮(早稲田)に行って来ました。
諏訪神社は小ぶりな神社だけど、ちゃんと諏訪の本社のエネルギーがあって、良い神社です。
穴八幡宮はこちらのブログを読んでいる人にはお馴染みですね。冬至でお願いするばっかりじゃイカンと思って、一緒に参拝してきました。
東京都神社庁 > 新宿区 > 諏訪神社
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/syoukai/18_shinjuku/18005.html
レッツエンジョイ東京 > 穴八幡宮
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00000831