スピリチュアルカウンセリング案内

スピリチュアルカウンセリング案内 [4/12更新]

短縮版案内はこちら → [リンク]

スピリチュアルカウンセリングはどのような人にお勧めですか?

人生をより良くしたい人にお勧めです

自己探求や成長を望む人: 人生の目的や意味を魂レベルで読み取ることで、探求や成長を深めより良い人生になるようサポートします。

ストレスや不安を抱える人:ストレスや不安といった問題に対して、その原因読み取りと対策を行うことで、心の平穏を取り戻します。

人間関係の課題を抱える人:恋愛関係や仕事や家庭の人間関係において問題を抱えている場合、関係性を読み取り課題の原因を突き止めることで、関係性の改善を図ります。

人生の選択や方向性に迷っている人:人生の選択や方向性について迷いがある場合、どのような選択肢があるか、またどちらの選択肢の方がより良いのかを提示します。

人生の繋がりを知りたい人:人生は、現世に生まれる前に決めたことと、過去生からのつながりによって出来上がっています。それらを読み取り現世に生かす方法を見つけます。

行くと良い神社を知りたい人:人と神様の繋がりは、守護神という形で現れることもあります。また、神社に行くことが成長につながることもあります。行くと良い神社をお知らせします。

スピリチュアルな学びを得たい人:スピリチュアルの知識や方法などを学びたい人に具体的にお教えします。

スピリチュアルカウンセリングの実績

2004年からスピリチュアルカウンセラーとして活動しており今年で20年目になり、これまで延べ5千人ぐらいの方々を観てます。
来られる方は10代から80代の男女とたいへん幅広いです。
男女比率は、女性が9割、男性が1割程度になります。

スピリチュアルカウンセリングの感想

ページ下部(リンク)に、これまで頂いたスピリチュアルカウンセリングの感想を掲載しています。

スピリチュアルカウンセリングの行い方

スピリチュアルカウンセリングでは、私自身の後ろに私のハイヤーセルフと共に守護神さんが居て、私と一緒に御相談者を見てリーディングしています。

御相談内容としては、仕事・職場の人間関係・就職・独立、恋愛・男女関係、親子関係・地域の人間関係、土地・建物、行くと良い神社などがよくあります。

私と守護神さんが見ているのは、御相談者の肉体ではなく、御相談者の根源である魂。魂には過去生-現世-来世の情報があるので、相談内容に応じて様々な事柄が見えてきます。

守護神さんが見た状況をインスピレーションやイメージで私に伝えたり、私の口を通じて話すことで、悩みを解決するための方法を御相談者にお伝えしています。

時には、私と守護神さんとがチャネリングでお話しして、解決する方法を聞き出すこともあります。

悩みの原因が過去世にある場合はそのこともお伝えして、過去世の課題解消へのご案内もさせていただきます。

御相談者さんの家族や社員、取期先などの場合、名前/生年月日/住所など相手を特定できる情報があれば、相手の性格や現在どう考えているかなどを読み取ることもできます。

物事が上手く進まない時、自分の状況が良く分からない時、人生に行き詰った時、人生の選択に迷った時など、御相談者さんの魂にコンタクトすることで、過去・現在・未来の状況を観て、適切なアドバイスをします。

また、生まれて来た目的として過去生からの課題であることもありますので、そういったことも含めて、守護神さんから頂いた内容をお伝えし、その人らしい生活が送れるよう、お手伝いさせていただだきます。

対面セッション場所とセッションの代金

スピリチュアルカウンセリングは、対面セッションとオンラインセッションがあります。
対面とオンラインでは代金が異なりますのでご注意ください。

対面セッション

東武東上線 朝霞台駅徒歩10分以内の喫茶店。
地下鉄溜池山王駅隣接の喫茶店等を使い、直接お会いして行います。
最少時間数60分。

コース・時間数     代金
カウンセリング 60分 13,000円 … 基本メニュー
カウンセリング 90分 19,000円
※代金のお支払いは、カウンセリング終了後に現金でお支払いください。

オンラインセッション

Zoomという世界シェアNo1のWeb会議ツールを使って行います。
Zoomはスマートフォン、タブレット、パソコンで利用できます。
最少時間数30分。

コース・時間数     代金
カウンセリング 30分  6,000円
カウンセリング 60分 12,000円 … 基本メニュー
カウンセリング 90分 18,000円
※代金のお支払いは、カウンセリング終了後、翌日から三営業日以内に銀行振り込みでお支払いください。

初めて使う方向けに、スマートフォンでのZoomの使い方を簡単にまとめておきました。

Zoomについて
Zoomは、パソコンやスマートフォン、タブレットを使って、オンライン(遠隔)で会話やセミナーを行うシステムです。

スケジュール

完全予約制:
事前に予約が必要です。
下記の申し込みフォームからお申込みください。

日程と時間:
以下の曜日と時間帯が基本になります。
水曜日、木曜日:14:00-17:00
土曜日、日曜日:13:00-18:00

具体的なスケジュール:
時間枠を表示しておりますので、空き状況についてはお問合せ下さい。

対面スケジュール

4月18日(木) 14:00-17:00
4月20日(土) 14:00-17:00

オンラインスケジュール

4月21日(日) 13:00-18:00

 

お申込み、お問合せ

お申込フォームでは、フォームに記入いただいたメールアドレスに、コピーメールが送信されます。
コピーメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、携帯の迷惑メール対策などが考えられますので、設定変更して再度フォームからお申込みをお願いします。

折り返し、メールで予約状況、カウンセリング場所について連絡します。
通常は数日以内に返信しますが、出掛けているときやスケジュール調整中の場合は、返信が遅くなることもあります。予めご了承ください。

以下のお申込みフォームからお願いします。

[ 申し込みフォーム ]

スピリチュアルカウンセリングの感想

対面およびオンラインのスピリチュアルカウンセリングを受けられた相談者さんから頂いた感想を紹介します。本人の了解を得て、掲載しています。

K.S.(女性)
友達からの紹介で八雲さんを知りました。自分が思っていることの答え合わせが出来て、背中を押してもらえて肩の荷がおりました。やっぱりそれでいいんだと自分の心の声にもっと自信を持ってもいいんじゃないかと許可が降りたような気持ちになりました。スビリチュアルな面からと現実的な両面からの見方をしてくれるのでいいなと思いました。今日はありがとうございました。

N.S.(女性)
お友達の紹介で八雲さんとつなげていただきました。とても有意義な時間でした。不安がたくさんの今、私のどのような未来が見えているのかを教えて頂き、これからの選択の背中を押して頂きました。また、個人の持っている本質、前世の影響などを教えて頂きありがとうございました。楽しい時間でした。

N.Y.(女性)
休職中なのに本当の意味で心身を休めることができず、自分を大切にする具体的な方法がわかりませんでしたが、日常から離れることや、直感でやりたいこと、行きたいところがあったらそれに従ってみることから始めてみようと思いました。今後、講座を開催されるようでしたら参加してみたいです。今日はありがとうございました。

K.C.(女性)
自分の身に起きている様々な不調の原因が思いもよらない所にあったということを知り、衝撃を受けました。ただ、どのお話もとても腑に落ちることばかりで、自分が健康に、もっと楽に人生を歩んでいくために必要なこと、手放さなければならない事が明確になりました。伝えていただいたことを意識して、新たな1歩を踏み出していきたいと思います。ありがとうございました。

N.Y.(女性)
今日はありがとうございました。
頭で考えて理解しようとしていていました。
そして正解はひとつではないということ。
腑に落ちました。
答えを求めていました。まだ体験もないのに。
まさにエゴちゃんの仕業ですね!笑
自分なりの形を見つけていこうと思えました。
つかえが取れて気持ちが楽になりました。
自分の道を、頭を空っぽにしてゆだねながら楽しみながら進みたいと思います。
ありがとうございました。

I.M.(女性)
昨日はありがとうございました。
自分と家族が進みたいと思っている道の方向性が間違っていないことがわかり安心しました。また、今後の自分にとってキーワードとなるようなアドバイスをいただき、ポジティブな気持ちになりました。
ふじたさんは、暗闇や霧の中で先が見えず立ち止まってしまった時に、懐中電灯を持たせてくれるような存在です。今回も「この先に道はちゃんとある。私はその道の上にいる」ということが確信できました。カウンセリングをお願いして本当に良かったです。

I.K.(女性)
質問に対して、適切にズバリお答えくださるので、悩みがある時にはいつもお世話になっています。

M.Y.(女性)
質問に対して明確な答えを出していただきました。
私としては思いも寄らない事が原因だったので信じられない気持ちでいましたが、私の中の本当の私にはきちんと届いたみたいで、胸がキューっと締め付けられたようになり涙をポロポロ流していました。

私は随分と長い間、傷ついていた自分に気が付かずにいたという事が分かったのです。

これからどうしていったら良いかという事も示していただけたので、後はそれに向き合い自然に解放されるよう心を穏やかに過ごしていきたいと思います。

普通に過ごしているだけでは気がつく事はなかったのでご相談出来て本当に良かったです。

ありがとうございました。

M.E.(女性)
とても素敵な時間でした。
お優しくお話しも聞いてくださり、
何よりも今後のことを明確にできる機会でした。
本当にありがとうございました!!
またお伺いさせていただきます!

K.H.(女性)
先日はありがとうございました。
忙しさで自分しか見えてなかった部分が多かったようです
八雲さんに相談中大らかさも足りてなかったですし・・視野が狭くなっていたのかと気がつきました。貴重な時間でした。ありがとうございます。

K.S.(女性)
以前対面でお願いした事があったので、遠隔でも安心してお願いできて良かったです。
コロナの心配や子ども手が離せないので、遠隔で相談できてモヤモヤ悩んでいた事がスッキリしました。
ありがとうございました。

K.H.(女性)
初めてのカウンセリング、ありがとうございました。
先日のヒーリング後に、とりかかりはカウンセリングが良いとの事を教えていただき、丁度タイミングも良かったので直感で申し込みをしました。扉を開けてみて非常に良かったと思います。

大前提を何も解っていない私に丁寧に、図を示していただきながらだったのでとても有難かったです。
常識と思っていた事が私の中でひっくり返り、これからは視点を大きく持てると思うので、興味のままに探究して行きたいと思いました。
聞きたかった事も、ビックリするくらいすんなりと解決してしまいました。。
また、ワークシートが非常に興味深かったです(!)

早速帰りがけにAmazonでおすすめ書籍をポチりました。
立ち読みしてからのほうが…とのご心配をいただいたのにもかかわらす、です笑。

もう一段階上がったと思えたら、質問も増えて来ると思いますので、ぜひまたカウンセリングをお願いしたいと思います!

A.Y.(女性)
以前から、自分の事でカウンセリングをしてもらいたい気持ちはありました。ただ、誰が良いかも分からず、特別な大きな悩みもなかった為、実行には至らずにいました。今回、自分や家族の事で時間もでき、様々な事を考えました。八雲先生のホームページは8年前から拝見していたので、八雲先生が良いなと思い、ダメ元で申し込みをしました所、お返事が頂けたので、大変嬉しかったです。カウンセリングも、自分の要望に沿った回答を頂き、早速教えて頂いた神社へ行こうと計画してます。途中、子供が騒々しくなりましたが、丁寧に対応して下さいました。ありがとうございます。

B.M.(女性)
今の自分に「別の視点」を与えてくれる人を探していた時、八雲さんの文章に出合いました。この人だ!と確信したものの、いざとなると怖気づき、ぐずぐずと言い訳を続けて数ヶ月。ついに痺れを切らした神様に逃げ道を塞がれました。

その日は猛暑、冷房を入れたつもりが暖房をオン、汗ビッショリなのに異変に気づけないほど緊張していました。でも実際にお会いして、ふっと力が抜けました。

八雲さん、おそらく「敢えて口になさらない」コトもあるのだろうな…と何度か感じました。今、伝えるべきことと、今は黙しているべきこと。その線引きができるのは「本物」の証しと受けとめました。

つくづく不思議な方です。
物静かで、口調はどこまでも淡々としていて、威圧感はない。押し付けも一切ないです。怖いわけではありません。ただ、どう表現すれば良いのでしょう、「威厳」という言葉が浮かびます。疑念を寄せ付けない「凄み」と言えば良いのか。
そんな八雲さんのお顔に「感情」が現れてくることは滅多にないですが、たまにフッと見せてくださる笑顔はお宝級です(^^)

別の視点、たしかに受け取りました。ありがとうございました。
またお世話になります。ご縁に感謝します。

K.K.(女性)
三度目のカウンセリングでした。
悩んでも答えの出ない時や犠牲を伴う判断に直面した際に、八雲先生のお言葉にとても救われてきました。答えを下さるというよりも、選択肢や道を示して下さる。そして、自分で考え行動する。
自分自身で考え行動する事がどれほど大切なのか…振り返った時に大変納得しました。
ただただ答えを頂いていたら、その先へは進めなかっただろうなと。それと同時に毎度耳が痛いお話も多いですが、それを糧として、また自身に喝を入れながら歩みます。
いつもありがとうございます。

S.T.(男性)
本日はありがとうございました。
自身の今後の人生の方向性が少しではありますが見えて来た気がしました。
また悩みがあれば相談させていただきます。
ありがとうございました。

K.S.(男性)
不思議なお話興味深かったです。
またお願いします。

O.E.(女性)
自分とは違うものの見方を教えていただけて
とても助かりました。
ドツボにはまってわけがわからなくなっていたので、
気持ちを落ち着けることができました。
帰りに近くの公園でとても美しい景色の中に座り、
お散歩のかわいいワンコとも出会って、
これで良かったんだなぁと思いました。
ありがとうございました。

T.M.(女性)
八雲さん、先日は有難うございました^ ^
丁寧な対応で、的確なアドバイスをくださり、今後の参考になりました。ご縁に感謝致します。これからもお身体を大切に、ご自愛ください^ – ^

Y.R.(女性)
お世話になりました。
家の不安が取り除かれてほっとしました。
子供のアレルギーについても、思ってもいなかった観点のアドバイスがいただけたので、それもありがたかったです。
お願いできて本当によかったです。
またお願いしたいです。よろしくお願いします。

K.Y.(女性)
先ほどはありがとうございました。あまりに的確過ぎて、ちょっとしたショックです。でも同時に私らしくノーテンキに楽しくやってみようかな、とも思い、イライラ感も減りそうです。あと不思議ですが、話の内容のみならず、なんか深層にも働きかけているのかな、と感じました。上手くかけないのですが。また是非ご相談させてください。また平日にご都合を着けて下さり、ありがとうございました。

K.H.(女性)
モヤモヤしていて焦りを感じていることに対して、「焦る必要はない」という点を理由付けも含めて詳しくお話をしていただけて非常にスッキリしました。
焦って表面的な部分しかが見れていなかったと思うので、今後はお話をいただいた通り、本質的なものを見分けられるように自身の行動をより前向きに変えていけたらと思います。
本当にありがとうございました。

I.Y.(女性)
昨日はカウンセリングをありがとうございました。
思ってもみなかったご回答をたくさんいただいたので、まだ自分なりに整理出来ていないこともありますが、ゆっくり1つずつ自分なりの答えを探していこうと思います。
ありがとうございました。

K.T.(女性)
長引く様々な辛い症状が出る不調の原因が、自分が作り出していた物だと知り、驚きながらも腑に落ちました。たまたま数日前に読み始めた本『嫌われる勇気』にも同じ様な事が書いてあり、それもメッセージだったんだと思いました。
何かに頼るのではなく、自分の長年にわたる思考を変えるのは、なかなか難しい課題だと感じています。ここ最近の絶不調は、頑固な私の思い込みを外す為に、必要不可欠な原動力になっています。私はここまで追い込まれないと変わろうとしないんだと思います。
八雲さんのカウンセリングは、とても理路整然としていて、本当に必要なアドバイスが頂けるので感謝しています。ありがとうございます。

M.S.(女性)
本日は60分のカウンセリング有難うございます。
初めてお会いした時から4年くらいは月日が経ちましたでしょうか?
会うたびにお勉強させて頂いております。
年の初めのタロットによるカウンセリングから、月一 八雲さんのリーディングを
受けるのが今やルーティンになりつつあり、気が付いたときに八雲さんの
ブログを読んでシンクロすると言う流れで 過ごさせております。
かなり!充実した日々がおくれています。
今後のワークショップ等のイベントにも参加したいと思いますのでその際は宜しくお願いいたします。

U.M.(女性)
先日はセッションありがとうございました。

自分のできることをやる、世の中のことは平均を言っているので自分中心で考えるように考え方を切り替えると教えていただき心が軽くなりました。考え方を変えるのはなかなか難しいですが、意識していきます。
温泉のリストもありがとうございました。リストを参考に湯治も試してみたいです。

M.A.(女性)
カウンセリングをありがとうございました。

これから働く場所の、波動や土地のエネルギー、金銭的な側面など、

自分ではわからないので、

見ていただくことにより、
とても安心する事ができました。

自分の今後に役立ていきたいです。

又、今よく耳にする、二極化の事や、
アセンションの事など、

いつも、わかりやすく説明いただき、
ありがとうございます。

私の中の疑問もなくなり、
とても府に落ちました。

又機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

O.Y.(女性)
自分の立ち位置を冷静に確かめたくなった時にカウンセリングを受けています。先行きが見えない今だからこそ、自分と向き合いたい・・八雲さんの客観的なアドバイスは毎回とても参考になり新たな発見があり、とても助けられています。ありがとうございます。

N.H.(男性)
ありがとうございました。
普通にスラスラとなんでも相談できました。
先生の鑑定方法とかも気になって聞いたら普通にお教え下さいました。
最後は神社の話で悩みなのか雑談なのか楽しく聞けましたw
考え方とか発想もすごく参考になります。
新しい未来に希望が持てて、スッキリ!

T.H.(女性)
おおきなくくりの道しるべができました。
会えた時点で心が軽くなった気持ちになりました。

N.T.(女性)
おだやかに話を聞いて頂いて安心できました。
ありがとうございました。

S.Y.(女性)
いつも感じるのですが、話が単刀直入で、的確なので納得します。
スピリチュアルカウンセラーの中には、癒すとか同感する事だけをする方がいらっしゃる中で、では、どうするか、を提案頂けるのが前向きになれます。
また、お願いすると思います。

S.S.(女性)
気になっていた事が、短時間で解消できたことをうれしく思います。

T.S.(女性)
家に帰って夫と過ごした時に不安はすっかり消え、あぁもう離婚しかない、すぐ準備にとりかかろうという潔いすっきりとした気持ちを感じました。

何だか不思議です。

自分自身自立していくという道筋がはっきり見えてきました。

タイトルとURLをコピーしました