スカイプ/電話による、スピリチュアル・カウンセリング

【申込可能な方】
これまでに、直接の対面でのカウンセリングを1回以上来られているかた。

【予約可能な日時】
予約可能な時間帯は以下のとおりです。
土日: 13:00-18:00
平日: 13:00-18:00
スケジュール・詳細については、ブログに掲載しております。
ブログの一番上の記事を参照してください。

【通話方法】
スカイプ(音声のみ)もしくは、電話によるカウンセリングとなります。
スカイプで回線品質が悪く上手く通話できない場合は、電話によるカウンセリングに切り替えることがありますので、スカイプの場合でも電話を予め用意しておいてください。
携帯電話の場合は、電波状況が良い所で通話をお願いします。
電話の通話料金は、相談する方の負担になります。
スカイプであれば、電話料金が掛かりませんし、チャットも可能なので、こちらがお勧めです。

【カウンセリング・メニュー】
30分 6千円
60分 1万2千円
90分 1万8千円
カウンセリング料金は対面と同じです。カウンセリング終了後指定口座へ、カウンセリング料金を、土日の場合は、水曜日までに、平日の場合は実施日の3日後までに振込してください。
振込手数料は、ご負担をお願いします。

【申込方法】
〈手順1〉
以下のフォームメールでお申込下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=512514

〈手順2〉
私からの返信で、カウンセリングの日時を確定します。

〈手順3〉
カウンセリング当日は、予約時間になりましたら、電話を掛けてください。

〈手順4〉
指定口座へ、カウンセリング料金を、指定日までに振込してください。
指定口座は、予約日時確定のメールで、一緒にお知らせします。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

 
テキスト・画像のコピーはできません。