ホームページ・リニューアル中

2015年に、ブログを@niftyから独自ドメインに移行しスマートフォン対応などを行いましたが、ホームページは手つかずのだったので、現在ホームページ・リニューアル中です。

対応内容としては、以下のとおり。

(1)スマートフォン・タブレット対応
ホームページは当初PC向けデザインでしたが、最近はスマートフォン・タブレットが7割程度になっており、今後も比率は上がると予想されるので、現在スマートフォン・タブレット対応を開始しています。ただしページ数が100ページを超えるので、アクセスの多いページから順次行います。

(2)コンテンツの集約
運用しているドメインが、四つもあるので、運用の整理とコンテンツ集約を行います。
メイン運用のドメインは以下の二つになります。
公式ホームページ: http://enlt.net/
公式ブログページ: https://en-light.net/
※上記二つのドメインの集約も考えたのですが、サーバー環境がenlt.net=Apache、en-light.net=WordPressと異なるのと、検索エンジン対応も考慮して二本立てで運用します。

(3)サイトの移行
パワースポットのページ(http://power-spots.jp/)は、公式ホームページ(http://enlt.net/)に順次内容を移行します。検索エンジン対応があるので、移行後もしばらく(数年?)は運用します。

旧ブログ(http://enlt.way-nifty.com/)は、内容は既に削除されているのですが、検索エンジンのリンク先としてはまだ残っているので、リンク用にもうしばらく運用します。

(3)ホームページ・リニューアル
当初は、こちらのブログのサイトの全て移行する予定でいましたが、上記の理由からホームページ(http://enlt.net/)のリニューアルが進んでいなかったので、現在リニューアル作業中です。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

6月は、新型コロナウィルス対策 遠隔ヒーリングと、夏至の遠隔ヒーリングおよび伊勢神宮代理参拝を行います。

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。