東国三社

東国三社については、ブログ・HPで何度か書いており、ワークショップも過去に実施しています。

東国三社
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2010/03/post-d377-1.html

鹿島神宮元宮 沼尾神社・坂戸神社
http://oyashima.way-nifty.com/blog/2008/12/post-6c96.html

東国三社と富士山
http://oyashima.jp/Ps/Togoku3/

今回は、東国三社の放射線測定を近日中に行いたいと思っています。各種情報を見ても、それほど放射線量は高くないようですので、測定した結果を見て、特に問題が無ければ5月の皆既日食ワークショップについては、こちらで実施することを考えています。

食事ポイントについては、良い場所がなかなかないのが、東国三社ワークを実施するときの悩みです。良い場所があれば、教えてください。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. 八雲 より:

    稲垣博さん
    紹介ありがとうございました。昨日(5/2)行ってみました。
    海鮮丼を食べましたが、海の幸が美味しいお店でした。
    残念なのは、分煙されてないところです。参加する人は、タバコの煙がダメな人が多いので、分煙されている場所である必要があります。
    東京では、分煙されているのが普通になっているので、書くのを忘れていましたが、茨城・鹿島地方だと、分煙されていないお店もまだ多いみたいです。

テキスト・画像のコピーはできません。