新しい取り組み

新しい取り組みを始めます。

7月のスケジュール(リンク)にも書きましたが、ミクセリアの錦糸町サロンに出演します。

ミクセリアはいわゆる占いサロンを主催している会社です。

なぜミクセリア?

なぜ、ミクセリアなのかというと、主催している方のメールマガジンを半年位ずっと読んでいました。書いてある、いかにしてクライアントさんに喜んで頂けるかという内容に客観性があり的確なのが一番の理由です。

また、他の多くの占いサロンを主催している会社では、占い師がお客さんに自分自身の活動を語ったり宣伝したりすることは、主催している会社にとっては売上を落すことにつながるので、禁止しています。

ところが、ミクセリアはオープンな姿勢で、占い師がお客さんに自分自身の活動を語ったり宣伝したりすることを禁止していません。

現在のようなインターネット上に占い師が自分のサイトを持っている時代では、禁止することは現実的には不可能になっています。

また、占い師同士の交流についても、他の会社では推奨していないのですが、ミクセリアではむしろ推奨しています。

そのような、運営姿勢に共感したので、出演することにしました。

なぜ錦糸町?

当初は、池袋で話が進んでいたのですが、池袋のサロンがクローズすることになったので、6月スタートの錦糸町の方になりました。6月スタートのサロンなので、認知度を上げて行くのもこれからです。

それから、急に話が決まったので、まだミクセリアのサイト(リンク)には表示されていません。また、予約申し込みサイトもこれから作るので、7月中は直接お越しください。

占いするの?

ミクセリアは占いサロンの主催会社ですが、スピリチュアル・カウンセラーも所属しています。行うのは、これまでと同じでスピリチュアル・カウンセリングになります。

7月のスケジュール

7月15日(月)11:00 – 19:00
7月22日(月)11:00 – 19:00
7月29日(月)11:00 – 19:00

錦糸町サロン(私のページ:内容は今後追加して行きます)
https://en-light.net/kinshichou

ミクセリアサロン(公式ページ)
https://mixarea.jp/renew/shop/


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/3017

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。