丸井錦糸町は、11/25がラストです

月曜日に毎月二回、丸井錦糸町に出演しておりましたが、諸般の事情により、11月25日(月)がラストになり、その後は丸井錦糸町には出演しません。

今後は、場所を変えて月曜日にカウンセリングをする予定にしておりますが、場所や日時について良い場所を探しているところです。

良い場所があれば、紹介して頂けると幸いです。
条件としては、
・プライバシーを守ることが出来ること(喫茶店の場合は、席と席の間が離れていること)
・開放感がある場所であること
の二つです。
なので、喫茶店以外に、レンタルルームや民家などでも構いません。

決まりましたら、こちらに掲載します。

よろしくお願いします。


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルの論理的な説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドは沢山のサポートを得ています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。