素泊まりの宿 格安激安プランベスト5!

あちこちに旅をしたい時に、まずはこのサイトを見てから考えるのもいいですね。

素泊まりの宿 格安激安プランベスト5!
http://www.sudomarihotel.info/

格安のプランを集めているページですが、ちゃんと、じゃらんや楽天でプランが予約可能かどうかをチェックしています。

例えば箱根で、

ホテル大箱根(プリンスグランドリゾート)
雄大な箱根外輪山に包まれた静寂なクラシカルリゾートホテル
が、3,600円から

ホテル 紀州鉄道箱根強羅ビラ
静かな箱根の森の中に建つコンドミニアム。キッチン設備も充実!
が、3,675円から

ホテル 箱根強羅温泉 ホテルグリーンプラザ強羅
強羅温泉とこだわりの和会席が自慢!厳選いい宿に認定されました!
が、3,800円から

と、一流のホテルが格安で泊まれます。

安い宿としての定番のビジネスホテルの通常料金(素泊まり)では5千円前後が普通です。提示されているプランは、いずれも食事なしの素泊まりが条件だし、他にも条件があったりしますが、それでもずいぶん安いですね。


この記事を書いた人について[1/25更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/44006#i

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキストのコピーはできません。