2021 新年御守

 

2021年の御守りをメールマガジンの読者のためにいくつか頂いて来ました。
スサノオさんと相談したところ、「無料で渡しなさい」とのことなので、無料で差し上げました。個数が限られており、沢山の応募をいただいたため、抽選でのお渡しです。
メールマガジンでの受付は終了し、既に発送済みです。

【注意】
画像サイズを揃えたため、写真のサイズと実物のサイズとは異なります。実物のサイズは、高さ・幅を記載してあります。公式ページには掲載されていない御守もあります。

進雄神社(スサノオ神社)

仕事守 高さ:6.5cm、幅:3cm
金運守 高さ:6.5cm、幅:4.5cm
配布数 仕事守と金運守それぞれ2体(合計4体)

[参拝記事作成中]

進雄神社
http://susanoo.ne.jp/

秩父神社

素戔嗚御守 高さ:24cm、幅:7.5cm
配布数 2体(非売品)

秩父神社で配布している、赤いスサノオの御札を玄関に貼りました。 秩父神社境内左手にある日御碕宮の素戔嗚尊(スサノオ)の...

秩父神社
http://www.chichibu-jinja.or.jp/

大宝八幡宮

開運厄除御守 高さ:8cm、幅:4.5cm
配布数 1体

1月1日元旦。 朝からゆっくりと過ごしていたのですが、15:30ごろ大宝八幡宮から呼ばれている。 こんな時間から出か...

大宝八幡宮
https://www.daiho.or.jp/


この記事を書いた人について:

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
対面カウンセリング:リンク
Zoomカウンセリング:リンク

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。
ブログトップ:リンク

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
遠隔ヒーリング:リンク

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。