対面カウンセリング再開への取り組みを始めます

1月に緊急事態宣言が再発出されました。その後宣言解除に向けた動きも出てきましたので、宣言解除後の対面カウンセリング再開に向けた取り組みを始めます。

宣言の解除時期については、現時点では2月中頃以降から3月初旬が見込まれます。

その後のカウンセリングについては、土曜日は対面、日曜日はZoomを基本として対応して行きたいと考えていますが、これまで使っていたキャピトル東急のラウンジだと、マスクをしないで会話をしている人を店内に多く見かけます。また、それ以前から使っていた東池袋の会議室は構造上換気が十分にできないことから、使うにはちょっと不安が残ります。

そのため、換気のできる会議室を時間単位で借りる方向で検討中です。
会議室では、事前の30分は換気と消毒清掃を行い、対面中はマスク着用を基本としてカウンセリングを行うことで、感染防止に努める予定です。

借りる会議室を何処にするのかは、これから調べ始めます。いい場所の情報があれば、メールでお知らせいただけると助かります。
借りる場所は、実際に見学を行ってから決めるので、決定にはしばらく時間が掛かります。

場所等決まりましたら、ブログに掲載します。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。