メールマガジン読者限定 [4] 金運御守

自分の金運を上げる方法はいくつかありますがその一つに、

人の金運を上げてあげる

というのがあります。
人の金運を上げてあげると、巡り巡って自分にも返ってくるというものです。

筑波山の金運神社を探したときに、

色々と調べていると、茨城・栃木の金運神社と言われる二社は筑波山が関連しているらしい。 筑波山が金運神社の源になるのでは...

これはという御守を授かってきました。

メールマガジンを読んでいる方限定で、金運神社および伊勢神宮東京分社の東京大神宮の御守を無料で差し上げました。

メールマガジンでの受付は終了し、既に発送済みです。

筑波山神社

スキャナーで撮った為か写真映りが悪いのですが、実物は金メッキで光ってます。

大宝八幡宮

大前神社

東京大神宮

お一人、いずれか一つになります。

また、応募者複数の場合は抽選になります。
それぞれの御守は、写真に写っている個数しかありません。
応募者が多くても、数を増やすことはできませんので、特定の御守に応募者が多い場合は外れる人もその分出てきます。

御守は、単なる見た目や金額で決めるものではなく、自分との相性で決めるものです。
写真をよく見て、見た目や金額ではなく、自分に合っているかどうかを見てから応募してください。

応募締め切りは、2月25日(木)24:00です。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

4月の新型コロナウイルス対策の遠隔ヒーリング
緊急事態宣言が解除され、第四波が心配される状況です。そのため、新型コ…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。