日本のパワースポット Japanese Power Spots

新たなサイトを立ち上げました。

日本のパワースポット
Japanese Power Spots
https://power-spots.net/

現在は、竹生島の記事が三つですが、順次増やしていきます。

新しくサイトを立ち上げた理由は、
(1)スマートフォン対応
(2)Google対策
の二つです。

これまで、神社・パワースポット関連は、以下の二つのサイトに掲載していました。

(a)日本のパワースポット
https://power-spots.jp/

(b)神社・パワースポット
https://enlt.net/ps/

作成した頃はパソコンからのアクセスが主流であったため、コンテンツがパソコンに特化しており、スマートフォン対応が出来ていませんでした。

また、同じコンテンツを複数個所に置くというのは、アクセス分散などが理由でしたが、最近Googleは同じコンテンツがあるとコピーサイトとみなして、検索順位を大きく下げるという方針転換をしており、検索してもなかなか見つからない状況になってきました。

その対応として、コンテンツを一本化し、同時にスマートフォン対応もしてしまおうということで、新たなサイトを立ち上げて、そこに神社・パワースポットの記事を集約します。

当面は、(a)と(b)の両方に掲載されている記事の一本化がメインになります。


この記事を書いた人について[9/6更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/archives/38965

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。 メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。