[続報] 椅子が壊れた

8月6日に椅子が壊れたので、

●椅子が壊れた 今日、検討資料作成していたら、突然「バキッ」という音とともに、椅子が壊れました。 見た目には何も...

その後、対応策を色々と検討していました。

修理をすると幾らになるのか、製造元のオカムラに問い合わせしたところ、
壊れた現物を見てない状態での修理費の概算見積もりが、

42,790円(消費税別途)
部品が受注生産のため40日程度かかる見込。

とのことでした。

金額的には、想定した金額より少し高い程度ですが、部品の調達に40日かかってしまうのが問題です。

椅子を使用している環境が、一般的なオフィスで椅子が複数あり代替が可能な環境ではなく、個人事業主宅で椅子は1脚しか無い状態なので、用意に40日かかるのは到底現実的な解決策とはなりません。

ということで、新たに新品もしくは中古で購入する方向であることをオカムラに連絡して、現在購入を検討中です。


この記事を書いた人について[9/5更新]:

プロフィール
ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルを正確に説明します。 これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。 さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

スピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。
https://en-light.net/remote-counseling

遠隔ヒーリング
・春分、夏至、秋分、冬至・ 二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。
https://en-light.net/solstices-and-equinoxes
詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。

メールマガジン
メールマガジンを発行しています。リンク

テキストのコピーはできません。