仕事のページ

ひっそりと(!?)仕事のページを立ち上げました。
まだ、名前を決めただけで、内容はまだありませんが、今後自分の仕事のページとして作成して行きます。
ちなみに、私のようなエネルギーワーカーと呼ばれる多くの人たちで、エネルギーワーク(以下EWと記す)でお金がもらえる人の割合はまだまだ少ないようで、お金になる仕事と、お金にならないけど大切な御仕事(EW)の二つを掛け持ちする方が多いようです。グリムの方はお金になる仕事で、oyashimaはお金を遣う仕事ですね(笑)
グリムは個人事業主なので、会社組織ではありませんが、いずれは株式会社化できればと思っています。
今回グリムという名前(ブランド)をつけたのは、個人事業を積極的に展開する上でのブランドネームが欲しかったのと、名前を聞いたらどういう仕事をしているのかが想像できる名前にしたかったので、立ち上げました。
ちなみに、個人事業でブランドを作るのにお金は必要ありません。いわば屋号のようなものですから、自分で名前を付ければそれがブランド(屋号)になります。
そして、ビジネスが広がって株式会社化する方が良くなったら、会社の名前にして行けば良いと考えています。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。