リーディングセッション御案内

リーディングセッションを本格的に再開します。
最新の案内については下記をご覧下さい。
【リーディングセッション御案内】
■方法と内容
人や組織のエネルギー状態(主に個人のバイブレーションやアカシック関係)をみて、現在の状態や過去生、未来をリーディングします。
時にはタロットカードやダウジングなどを用いますが、エネルギーリーディングが主体です。
相談内容は特に制限はありません。
名前、生年月日、出生場所、現住所を元に対面リーディングが基本です。
電話、メールのカウンセリングは行っておりませんが、対面後のフォローアップとしてメールや電話でのアドバイスを行うことはあります。
■場所と日時
場所については、基本的に神楽坂の喫茶店で行います。
日時は、基本的に土日の9:00-21:00になりますが、他の時間の例えば平日の夜は時間が空いていれば対応します。
■申込み方法
こちらのページからメールでお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=13057
折り返し、メールで日時場所や連絡先についてご連絡します。
予約はその週の中ごろまでに予約をお願いします。ただし、時間が空いていれば当日でも対応します。
■料金
料金については、\9,000/90分です。対面のセッション終了後にお支払いください。
90分は目安で相談内容によっては、短くなる事もあります。
■その他
・タロットカードはこれまでやったことがなくて、勉強してみたいという方
・スピリチュアルな事について色々と聞きたい
・神社について教えて欲しい
などの御相談も上記で受け付けています。お気軽に御相談ください。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

対面(溜池山王)およびZoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

5月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

テキスト・画像のコピーはできません。