ブログマガジン

ブログマガジンを考えているところです。
ブログマガジンというのは、他にはないのですが近いところではメルマガ(メールマガジン)があります。
メルマガというと、まぐまぐあたりが一番有名ですが、いずれのメルマガサービスも無料である代わりに、広告が入ってきます。
私のサイトの情報提供のスタイルとして、メルマガが良い情報提供のスタイルであることは分かっているのですが、広告が入ってくると、発信するメッセージに広告という別のエネルギーが混入してしまうため、ずっと躊躇していました。
色々と調べてみると、メルマガを自分で構築できるアプリもあり、広告を入れないメルマガができそうです。ただ若干コストはかかるのですが、メッセージを純粋に伝える事を考えるとコストが多少かかってもしかたないと思っています。
ということで、自分なりの配信スタイルも確立できそうなので、ブログ連動のメルマガ(=ブログマガジン)をはじめようかと思っています。
ブログマガジンでは、これまで私のカウンセリングに来ていただいた方を中心として、ブログの内容をメールでお伝えする形ではじめようと思っています。


この記事を書いた人について(1/28更新):

●プロフィール

ITコンサル・エンジニア出身で、スピリチュアルのロジカルな説明を得意とします。
これまで2000社以上の神社を参拝し、神様とお話してきました。守護霊・守護神と呼ばれるスピリットガイドから沢山のサポートを頂いています。
さらに詳しい説明はリンクを参照してください。

●スピリチュアル・カウンセリング

Zoomでのスピリチュアル・カウンセリングを行っています。(対面は近日中に再開の予定)
クライアントさんの魂の深い部分まで観て、カウンセリングを行っていますので、短期的な事から長期的な事まで対応できます。

概要
●Zoomによる遠隔カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、現在オンライン通話システムのZoom…

カウンセリングスケジュールは、ブログトップ記事に掲載しています。

8月 Zoomスピリチュアル・カウンセリング
スピリチュアル・カウンセリングは、オンライン通話システムのZoomに…

●遠隔ヒーリング

・春分、夏至、秋分、冬至・
二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の遠隔ヒーリングを行っています。二至二分の日は、空と地上の空間が近くなり、ヒーリングのエネルギーが届きやすくなり、霊的な成長にもつながるので、年4回行っています。

遠隔ヒーリング・セッションを毎年、春分/夏至/秋分/冬至の日前後三日間で実施しています。
遠隔ヒーリング・セッショ…

詳しい内容は、日程が近くなったらブログに掲載します。
ブログ:リンク

●メールマガジン

ブログの更新やブログ記事の背景・意味合いなどをお伝えするメールマガジンを発行しています。
メールマガジン:リンク

コメント

  1. はあと♪ より:

    いつもお世話になりましてありがとうございます☆
    ブログマガジンですか~♪
    楽しみにしています^0^☆

テキスト・画像のコピーはできません。