リモートビューイング練習中

「ゴールデンウィークに読む本」という記事の中に、「遠隔透視ハンドブック 」があります。
まだ、目次を見て、ぱらぱらとめくってみた程度なのですが、先日試しに、カウンセリングに来られる人のうち親しい方について、来るときの服装をリモートビューイングしてみました。
服装にしたのは、リモートビューイングがちゃんと出来ているかどうかが、クライアントさんが来れば結果がはっきりと分かるからです。
黒いペンで書いているのは、リーディングのときのもので、赤いペンで書いているのは、クライアントさんが来られて、検証したときのものです。
※個人を特定できるような情報は削除してあります。

■1人目

・リーディング

Revi0_2

【服装】
軟らかい素材で、襟とボタンが特徴的、ポケットに何か入っている。
長めのスカート。

【バッグ】
大きめの袋で、花柄の様な模様。色々と(小物が)入っている。

【行動】
喫茶店のような場所で、カウンター席に座って、外を見ている。外は雨。

・検証

【服装】
○ 軟らかい素材
○ 襟とボタンが特徴的
○ ポケットに何か入っている →  マスクが入っていた
× ポケットはコートについている。コートが見えていない。
× 長めのスカート → ズボンのひだの折とスカートのひだの読み間違い

【バッグ】
○ 大きめの袋で、花柄の様な模様。色々と(小物が)入っている。
× バッグは、2つだが、もう一つのバッグが見えていない。

【行動】
○ 喫茶店のような場所
△ カウンター席に座って → カウンターのような高さの高い机
× 外を見ている。外は雨。 → 室内を見ている

■2人目

・リーディング

Revi1

【服装】
デザイン模様が前面にあるTシャツの上にフリースのような軟らかい素材のアウター、黒っぽいつやのある素材のジャケット。
ズボンは、ジーンズ。

【バッグ】
ダッフルバックのような、ダブダブのバッグ。

【行動】
電車のホームで、白地に青い電車を待っている。空が見える。

・検証

【服装】
○ デザイン模様が前面にあるTシャツ
○ フリースのような軟らかい素材のアウター → セーター
△ 黒っぽいつやのある素材のジャケット → 着てくるかどうか迷っていたもの
○ ズボンは、ジーンズ。

【バッグ】
△ ダッフルバックのような、ダブダブのバッグ → バックパックだけど、かなり大きい

【行動】
○ 電車のホームで、白地に青い電車を待っている → 地下鉄東西線で来た
○ 空が見える → 西船橋駅は、地上駅なので、空が見える

■3人目

・リーディング

Revi2

【服装】
軟らかい素材で、斜めクロス模様、春らしい色使い。
もう一枚の上着、白っぽいベージュ、軟らかい素材。
ズボンは、スカートにするかどうかまよった末に、ジーンズにした。

【行動】
汗をかいている・暑い。
駅のホームで電車を待っている。
ホームは、高いところにあるので、高架になっていると考えられる。
駅の建物は新しい。
ちょっと寒い。
待ち時間が長くて、イラつく。

・検証

【服装】
○ 軟らかい素材で、斜めクロス模様、春らしい色使い。
○ もう一枚の上着、白っぽいベージュ、軟らかい素材。
○ ズボンは、スカートにするかどうかまよった末に、ジーンズにした。

【行動】
× 車で送ってもらっている
× 車は黄色い軽自動車
○ 汗をかいている・暑い。
○ 駅のホームで電車を待っている。
○ ホームは、高いところにあるので、高架になっていると考えられる。
○ 駅の建物は新しい
× ちょっと寒い。
△ 待ち時間が長くて、イラつく → 時間が余って、どうしようかと考えて、落ち着かない。

■4人目

・リーディング

Revi3

【服装】
フリルのついた、白いブラウス。
かっちりとした、黒と赤の服。スーツのような感じ。
上着に合わせた、黒いパンツ。

【バッグ】
スーツに合うような、バッグ。

【行動】
車で移動している。
自分では運転していない。

・検証

【服装】
× フリルのついた、白いブラウス。
× かっちりとした、黒と赤の服。スーツのような感じ。
× 上着に合わせた、黒いパンツ。

→ 着てくる服で、どうしようか悩んだ方のパターンがこんな服だった。

【バッグ】
× スーツに合うような、バッグ。

→ 上記と同じ。

【行動】
○ 車で移動している。
○ 自分では運転していない。

→ バスで移動していた

テキスト・画像のコピーはできません。