ヒーリングセミナー ベーシック(6/2 更新)

セミナー・ワークショップ

※申込フォームを追加しました

ヒーリングセミナー・ベーシックコースを開催します。

【日程】
ベーシック1 6月13日12時~18時
アクティベーション 6月14日~6月26日の間で個別に実施
ベーシック2 6月27日12時~18時

【概要】
人は全てヒーラーであり、学習することでヒーリングを行うことができるようになります。
ヒーリングセミナー・ベーシックコースは、ヒーリングというものを初めて学ぶ人、レイキなどの手法を他で学んできた人、どなたでも受講できる内容です。

ヒーリングセミナー・ベーシックコースは、ベーシック1・2の両方を受講し、アクティベーションを受けることで実践的なヒーリングが学べるようなコース設計となっています。

ヒーリングに興味のある、どんなものか知りたいという方も参加できます。
ベーシックを受講すると、基本的なヒーリングを行うことができるようになります。
また、上級コースのアドバンスや他のセミナーのエネルギーワークの基礎にもなる講座です。

■内容
【ベーシック1(入門編)】
人には、元来ヒーリングする力があり、アチューメントをしなくても、ヒーリングが出来ることを、学習と実践で学びます。
既に、レイキなどの他のアチューメントを受けている方でも参加できます。
アチューメント(当コースでは、アクティベーションという名称になります)を用いないヒーリングのメソッドを習得します。

(1)ヒーリングとは何か
 ヒーリングの種類、人体システム
(2)オーラ・チャクラ
 オーラとは何か、チャクラとは何か
 オーラを感じる実習、チャクラを感じる実習
(3)ヒーリング実践のため知っておくべきこと
(4)ヒーリングエネルギーの解説
(5)ヒーリング実習

【アクティベーション】
人は全て「宇宙の根源」と「地球の中心」と繋がるエネルギー回路を持っているのですが、通常は細く活性ではない状態のままになります。アクティベーションでは、そのエネルギー回路の電源を入れると言ったらよいでしょうか、これまで細く活性ではない回路を、太くし活性化します。アクティベートすることで、質・量ともにレベルアップしたヒーリングのエネルギーを扱うことができるようになります。

【ベーシック2(実践編)】
ヒーリングを日常生活の中で活かすために必要な事柄を学びます。
また、オーラ・チャクラを感じる実習、ヒーリング実習も合わせて行います。

(1)ヒーリングできない場合の対処
(2)生活の上での注意事項
(3)グランディング
(4)結界
(5)オーラ・チャクラを感じる実習
(6)ヒーリング実習

【受講料金】
ベーシック1: 3万円
アクティベーション: 3万円
ベーシック2: 3万円
※基本は、ベーシック1からアクティベーション、ベーシック2を通しで受講。
 既にベーシック1を受講済みの場合はベーシック2のみの受講も可能です。

【定員】
4名

【申込】
以下のフォームで申し込みをお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=526376

タイトルとURLをコピーしました